トップページ | 神奈川県警って・・ »

2007年12月17日 (月)

EXILE LOVE

EXILE LOVEゲットしました!!

前から予約はしてたんだけどゲットしちゃいましたよ~^^

しかもDVD付きの買っちゃいました。

EXILEはChoo Choo TRAINNのあたりから好きだったんだけど、

第2章になってから更に好きになったね☆

SHUNちゃんもよかったんだけどなぁ・・

やっぱソロやりたかったんでしょう・・・

そんかわし、AKIRAが入ってホントパフォーマーレベルアップしたって感じだし、

TAKAHIROもすごい勢いで歌上手くなったよね。。

EXILEメンバーすごいやさしい人たちばっかだし、

これからも応援していきます!

紅白でるから楽しみ^^

choo choo trainです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1790454

|

トップページ | 神奈川県警って・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183515/9441956

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE LOVE:

トップページ | 神奈川県警って・・ »